生きてます | 旧BLOG

生きてます

風邪ひいたのか、なんなのか、体調不良です。
むー



どーでも良いけど、夢に広樹さんが出てきてびっくりした先日。

たぶん、遥か祭の『…じゃね?』のせい。

浪川さんのどアップにびびり、やっと落ち着いてスクリーンを見ると、広樹さんだったんだよね(笑)

…つか、どんだけ浪川さんのどアップに動揺したんだよ自分っつう話…<あの映像を見た人なら、意味がわかるかと