なぜこんな日に限って… | 旧BLOG

なぜこんな日に限って…

今日は頭痛と眠気がひどいので、吉野のラジオはちらっと聞いて寝ようと思ってたんだけど…
なんだ今日のラジオ!!
すげぇおもしれぇんだけど!!

超ラジスタッフ神!!(爆笑)

今までのメール全部を、ホールに広げて。
お題に沿ったはがきを、神経衰弱状態で探す吉野。
しかも、探し方が、『スキップで楽しそうにしゃべって』とか、『ウサギ跳びで語尾がぴょん』とか…何それ、かわいい(爆)

『ぴょん』て…
四足歩行の動物は好きだー!!(あほう)

そして、お題に沿ったはがきを探し出せないと、罰ゲーム。
かなり体力勝負な罰ゲーム(笑)
ラジオで何してんの(笑)



そんなわけで、面白くて眠れません(爆)
くそう…
頭痛が痛い(馬鹿)



て、思っていたら、自分のメール読まれたんだよな…
びっくりした。
半年くらい前のメールでんがな…(誰)

あの頃、住所書いてなかった気がするな…
今回も、メール読まれたらステッカーもらえたのかな?
まぁ、一回もらったから良いけど(笑)



聞きたいけど、諦めて寝ようかなぁ…(よほど頭が痛いらしい)