無意味に挙動不審 | 旧BLOG

無意味に挙動不審

電車の中吊りに、ヤッターマンΣ( ̄□ ̄;

び、び、び…びっくりした _| ̄|○<過剰反応

ちなみに、三悪が占拠してます(笑)
ま、そりゃそーだ~( ̄▽ ̄)