さぁ、今日はもう帰るぞ

もう、撤収されてたけどσ( ̄- ̄;)
で、外に出て、悔しまぎれ…てわけではないけど(笑)
時間があったので、今更パシフィコの写真とかとってみたり。
普段は、人が多いし、時間もあんまり無いから、とらないもんね~
めっちゃ見慣れた風景ですが(笑)
更に言えば、ピースの表紙ですけど(笑)<もはやわかる人の少ないネタ
本日は、私はやはり石田彰ファンなことを確認して帰ってきました。
まだちゃんとファンです(何それ)
諭吉が憎いとき
タクシーで、千円札が無いとき(爆)
お釣りがあって、良かった… _| ̄|○<昔、運転手に釣りが無いと言われた事がある人
てわけで、今帰り。
走ったから肺が痛い(爆)<喘息
楽しかったです。
しかし、シリアスにやられたのも確かですσ( ̄- ̄;)
いつもとは違う意味で疲れたー
さ、帰るよ。
あ、アンコールの歌までは頑張って聴いてきた。
お釣りがあって、良かった… _| ̄|○<昔、運転手に釣りが無いと言われた事がある人
てわけで、今帰り。
走ったから肺が痛い(爆)<喘息
楽しかったです。
しかし、シリアスにやられたのも確かですσ( ̄- ̄;)
いつもとは違う意味で疲れたー
さ、帰るよ。
あ、アンコールの歌までは頑張って聴いてきた。
もう週末
今週は忙しかった…
で、気付いたらもう今日は遥か祭やんΣ( ̄□ ̄;
てわけで行ってきま。
今朝になってから、何着ていこうか慌てたさかみです(爆)
オーラスのチケットはもちろん取れてません( ̄▽ ̄)
ま、しかたないさ~
で、気付いたらもう今日は遥か祭やんΣ( ̄□ ̄;
てわけで行ってきま。
今朝になってから、何着ていこうか慌てたさかみです(爆)
オーラスのチケットはもちろん取れてません( ̄▽ ̄)
ま、しかたないさ~