もう週末 | 旧BLOG

もう週末

今週は忙しかった…

で、気付いたらもう今日は遥か祭やんΣ( ̄□ ̄;

てわけで行ってきま。
今朝になってから、何着ていこうか慌てたさかみです(爆)

オーラスのチケットはもちろん取れてません( ̄▽ ̄)
ま、しかたないさ~