諭吉が憎いとき
タクシーで、千円札が無いとき(爆)
お釣りがあって、良かった… _| ̄|○<昔、運転手に釣りが無いと言われた事がある人
てわけで、今帰り。
走ったから肺が痛い(爆)<喘息
楽しかったです。
しかし、シリアスにやられたのも確かですσ( ̄- ̄;)
いつもとは違う意味で疲れたー
さ、帰るよ。
あ、アンコールの歌までは頑張って聴いてきた。
お釣りがあって、良かった… _| ̄|○<昔、運転手に釣りが無いと言われた事がある人
てわけで、今帰り。
走ったから肺が痛い(爆)<喘息
楽しかったです。
しかし、シリアスにやられたのも確かですσ( ̄- ̄;)
いつもとは違う意味で疲れたー
さ、帰るよ。
あ、アンコールの歌までは頑張って聴いてきた。