諭吉が憎いとき | 旧BLOG

諭吉が憎いとき

タクシーで、千円札が無いとき(爆)

お釣りがあって、良かった… _| ̄|○<昔、運転手に釣りが無いと言われた事がある人



てわけで、今帰り。
走ったから肺が痛い(爆)<喘息

楽しかったです。
しかし、シリアスにやられたのも確かですσ( ̄- ̄;)

いつもとは違う意味で疲れたー



さ、帰るよ。

あ、アンコールの歌までは頑張って聴いてきた。