さぁ、今日はもう帰るぞ | 旧BLOG

さぁ、今日はもう帰るぞ

20080302181908.jpg
夜の部参加の友人を見送り、人がまばらになったロビーを散策して帰って来ました。
もう、撤収されてたけどσ( ̄- ̄;)

で、外に出て、悔しまぎれ…てわけではないけど(笑)

時間があったので、今更パシフィコの写真とかとってみたり。
普段は、人が多いし、時間もあんまり無いから、とらないもんね~

めっちゃ見慣れた風景ですが(笑)

更に言えば、ピースの表紙ですけど(笑)<もはやわかる人の少ないネタ



本日は、私はやはり石田彰ファンなことを確認して帰ってきました。
まだちゃんとファンです(何それ)