さぁ、今日はもう帰るぞ | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さぁ、今日はもう帰るぞ
夜の部参加の友人を見送り、人がまばらになったロビーを散策して帰って来ました。
もう、撤収されてたけどσ( ̄- ̄;)
で、外に出て、悔しまぎれ…てわけではないけど(笑)
時間があったので、今更パシフィコの写真とかとってみたり。
普段は、人が多いし、時間もあんまり無いから、とらないもんね~
めっちゃ見慣れた風景ですが(笑)
更に言えば、ピースの表紙ですけど(笑)<もはやわかる人の少ないネタ
本日は、私はやはり石田彰ファンなことを確認して帰ってきました。
まだちゃんとファンです(何それ)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする