びびった
所用があって、普段は行かない和室へ。
真っ暗な中、手探りで照明のスイッチを探して、引っ張って、電気つけて…
目の前に、雛人形が鎮座しててひびりました(爆)
もう少しで激突してたよ…
全然見えなかったよ…
つか、出したなら、教えて下さい、おとーさまおかーさま _| ̄|○
びびったっつの
真っ暗な中、手探りで照明のスイッチを探して、引っ張って、電気つけて…
目の前に、雛人形が鎮座しててひびりました(爆)
もう少しで激突してたよ…
全然見えなかったよ…
つか、出したなら、教えて下さい、おとーさまおかーさま _| ̄|○
びびったっつの
あら、知らなかった
BUS GAMERがテレビアニメ化するんですってね。
最近、情報に疎いもんでσ( ̄- ̄;)
キャストは、スズと諏訪部と広樹さん…て、スターメンかよ ( ̄□ ̄;)!!
放送、忘れないようにしなければ~
最近、情報に疎いもんでσ( ̄- ̄;)
キャストは、スズと諏訪部と広樹さん…て、スターメンかよ ( ̄□ ̄;)!!
放送、忘れないようにしなければ~
久々に
写真屋さんとペンタブを動かしました。
ペンタブに至っては、Vistaにしてからお初です…
久々にかきかき…
そっこう腕が疲れました(爆)
なわけで、下書きにもたどりつかない状態で保存。
お絵書きは好きだが得意では無いから、変に疲れるのよね~
写真屋さん、せっかく買ってもらったので使いますが。
日の目を見ることは無いかもしれません(爆)
つか、せっかくだから、違う使い方考えた方が良いのかしら…(本来、お絵書きツールではない)
ペンタブに至っては、Vistaにしてからお初です…
久々にかきかき…
そっこう腕が疲れました(爆)
なわけで、下書きにもたどりつかない状態で保存。
お絵書きは好きだが得意では無いから、変に疲れるのよね~
写真屋さん、せっかく買ってもらったので使いますが。
日の目を見ることは無いかもしれません(爆)
つか、せっかくだから、違う使い方考えた方が良いのかしら…(本来、お絵書きツールではない)
とうとう消えました…
昨年の6月からそのままにしていた、拍手お礼総入れ替え。
今回のメンバーは、
カーティス
ボリス
清春
吉良
神楽
…とうとうネオロマキャラが消えました(爆)
せめて、コルダ2だろ自分…
ぶっちゃけ、火原は書きすぎてネタ切れです(爆)
きっと、遥か4が出れば、食い込んでくるでしょう(笑)
そいや、LaLaのマンガ読んだよ。
何気に、那岐は結構気になる…かも?
今回のメンバーは、
カーティス
ボリス
清春
吉良
神楽
…とうとうネオロマキャラが消えました(爆)
せめて、コルダ2だろ自分…
ぶっちゃけ、火原は書きすぎてネタ切れです(爆)
きっと、遥か4が出れば、食い込んでくるでしょう(笑)
そいや、LaLaのマンガ読んだよ。
何気に、那岐は結構気になる…かも?
自分的本日の目標達成
神楽×夏見のSSアップしたぜ!!
本日、これだけはとりあえずやっておきたいと思ってね。
昨日は、電車がとまって、いつも以上に病院行くのが大変で、疲れてSS書くどころではなく…_| ̄|○
東京には出られたのに、都内の電車が止まってたっていう罠…
閑話休題。
念願の神楽です。
思いほか書きやすくてびっくりしました。
必要以上にセリフが出てきてこまった(汗)
おまえ、勝手に動きすぎ!!(爆)
カーティスとか、清春とか、神楽とか…
自分の書きやすいキャラに、かなり疑問を感じます…(遠い目)
まぁ、そんな性格破綻気味のおいらが書いたSS。
よろしければこちらから。
→select case
本日、これだけはとりあえずやっておきたいと思ってね。
昨日は、電車がとまって、いつも以上に病院行くのが大変で、疲れてSS書くどころではなく…_| ̄|○
東京には出られたのに、都内の電車が止まってたっていう罠…
閑話休題。
念願の神楽です。
思いほか書きやすくてびっくりしました。
必要以上にセリフが出てきてこまった(汗)
おまえ、勝手に動きすぎ!!(爆)
カーティスとか、清春とか、神楽とか…
自分の書きやすいキャラに、かなり疑問を感じます…(遠い目)
まぁ、そんな性格破綻気味のおいらが書いたSS。
よろしければこちらから。
→select case