旧BLOG -244ページ目

びびった

所用があって、普段は行かない和室へ。
真っ暗な中、手探りで照明のスイッチを探して、引っ張って、電気つけて…



目の前に、雛人形が鎮座しててひびりました(爆)




もう少しで激突してたよ…
全然見えなかったよ…

つか、出したなら、教えて下さい、おとーさまおかーさま _| ̄|○
びびったっつの

あら、知らなかった

BUS GAMERがテレビアニメ化するんですってね。
最近、情報に疎いもんでσ( ̄- ̄;)

キャストは、スズと諏訪部と広樹さん…て、スターメンかよ ( ̄□ ̄;)!!

放送、忘れないようにしなければ~

久々に

写真屋さんとペンタブを動かしました。
ペンタブに至っては、Vistaにしてからお初です…

久々にかきかき…
そっこう腕が疲れました(爆)

なわけで、下書きにもたどりつかない状態で保存。
お絵書きは好きだが得意では無いから、変に疲れるのよね~

写真屋さん、せっかく買ってもらったので使いますが。
日の目を見ることは無いかもしれません(爆)

つか、せっかくだから、違う使い方考えた方が良いのかしら…(本来、お絵書きツールではない)

とうとう消えました…

昨年の6月からそのままにしていた、拍手お礼総入れ替え。

今回のメンバーは、
カーティス
ボリス
清春
吉良
神楽

…とうとうネオロマキャラが消えました(爆)

せめて、コルダ2だろ自分…
ぶっちゃけ、火原は書きすぎてネタ切れです(爆)

きっと、遥か4が出れば、食い込んでくるでしょう(笑)

そいや、LaLaのマンガ読んだよ。
何気に、那岐は結構気になる…かも?

自分的本日の目標達成

神楽×夏見のSSアップしたぜ!!

本日、これだけはとりあえずやっておきたいと思ってね。

昨日は、電車がとまって、いつも以上に病院行くのが大変で、疲れてSS書くどころではなく…_| ̄|○
東京には出られたのに、都内の電車が止まってたっていう罠…



閑話休題。

念願の神楽です。
思いほか書きやすくてびっくりしました。
必要以上にセリフが出てきてこまった(汗)
おまえ、勝手に動きすぎ!!(爆)

カーティスとか、清春とか、神楽とか…
自分の書きやすいキャラに、かなり疑問を感じます…(遠い目)



まぁ、そんな性格破綻気味のおいらが書いたSS。
よろしければこちらから。

select case