とうとう消えました… | 旧BLOG

とうとう消えました…

昨年の6月からそのままにしていた、拍手お礼総入れ替え。

今回のメンバーは、
カーティス
ボリス
清春
吉良
神楽

…とうとうネオロマキャラが消えました(爆)

せめて、コルダ2だろ自分…
ぶっちゃけ、火原は書きすぎてネタ切れです(爆)

きっと、遥か4が出れば、食い込んでくるでしょう(笑)

そいや、LaLaのマンガ読んだよ。
何気に、那岐は結構気になる…かも?