自分的本日の目標達成 | 旧BLOG

自分的本日の目標達成

神楽×夏見のSSアップしたぜ!!

本日、これだけはとりあえずやっておきたいと思ってね。

昨日は、電車がとまって、いつも以上に病院行くのが大変で、疲れてSS書くどころではなく…_| ̄|○
東京には出られたのに、都内の電車が止まってたっていう罠…



閑話休題。

念願の神楽です。
思いほか書きやすくてびっくりしました。
必要以上にセリフが出てきてこまった(汗)
おまえ、勝手に動きすぎ!!(爆)

カーティスとか、清春とか、神楽とか…
自分の書きやすいキャラに、かなり疑問を感じます…(遠い目)



まぁ、そんな性格破綻気味のおいらが書いたSS。
よろしければこちらから。

select case