自分的本日の目標達成
神楽×夏見のSSアップしたぜ!!
本日、これだけはとりあえずやっておきたいと思ってね。
昨日は、電車がとまって、いつも以上に病院行くのが大変で、疲れてSS書くどころではなく…_| ̄|○
東京には出られたのに、都内の電車が止まってたっていう罠…
閑話休題。
念願の神楽です。
思いほか書きやすくてびっくりしました。
必要以上にセリフが出てきてこまった(汗)
おまえ、勝手に動きすぎ!!(爆)
カーティスとか、清春とか、神楽とか…
自分の書きやすいキャラに、かなり疑問を感じます…(遠い目)
まぁ、そんな性格破綻気味のおいらが書いたSS。
よろしければこちらから。
→select case
本日、これだけはとりあえずやっておきたいと思ってね。
昨日は、電車がとまって、いつも以上に病院行くのが大変で、疲れてSS書くどころではなく…_| ̄|○
東京には出られたのに、都内の電車が止まってたっていう罠…
閑話休題。
念願の神楽です。
思いほか書きやすくてびっくりしました。
必要以上にセリフが出てきてこまった(汗)
おまえ、勝手に動きすぎ!!(爆)
カーティスとか、清春とか、神楽とか…
自分の書きやすいキャラに、かなり疑問を感じます…(遠い目)
まぁ、そんな性格破綻気味のおいらが書いたSS。
よろしければこちらから。
→select case