久々に
写真屋さんとペンタブを動かしました。
ペンタブに至っては、Vistaにしてからお初です…
久々にかきかき…
そっこう腕が疲れました(爆)
なわけで、下書きにもたどりつかない状態で保存。
お絵書きは好きだが得意では無いから、変に疲れるのよね~
写真屋さん、せっかく買ってもらったので使いますが。
日の目を見ることは無いかもしれません(爆)
つか、せっかくだから、違う使い方考えた方が良いのかしら…(本来、お絵書きツールではない)
ペンタブに至っては、Vistaにしてからお初です…
久々にかきかき…
そっこう腕が疲れました(爆)
なわけで、下書きにもたどりつかない状態で保存。
お絵書きは好きだが得意では無いから、変に疲れるのよね~
写真屋さん、せっかく買ってもらったので使いますが。
日の目を見ることは無いかもしれません(爆)
つか、せっかくだから、違う使い方考えた方が良いのかしら…(本来、お絵書きツールではない)