ごく個人的総括 | 旧BLOG

ごく個人的総括

てわけで、行ってきました遥か祭2008。

オーラスだけいけませんでしたが。

本日は、体調を考えてお休みを取りました。

そして、まず個人的総括を。

先に言っておきます。

イベント自体がどうのというよりも、自分の分析になると思います(爆)<だからカテゴリも雑感



ちなみに、三木は関係ないです。
何となく最初に言っておきます。