ごく個人的総括
てわけで、行ってきました遥か祭2008。
オーラスだけいけませんでしたが。
本日は、体調を考えてお休みを取りました。
そして、まず個人的総括を。
先に言っておきます。
イベント自体がどうのというよりも、自分の分析になると思います(爆)<だからカテゴリも雑感
ちなみに、三木は関係ないです。
何となく最初に言っておきます。
オーラスだけいけませんでしたが。
本日は、体調を考えてお休みを取りました。
そして、まず個人的総括を。
先に言っておきます。
イベント自体がどうのというよりも、自分の分析になると思います(爆)<だからカテゴリも雑感
ちなみに、三木は関係ないです。
何となく最初に言っておきます。