私の担当です
遥か4の石田キャラ。
アシュヴィン
CMでボイスを聞いた限りでは、かなり好みの声です。
で、友人に『あのくらいのトーンの石田声が一番好きだ』と、伝えようとして。
『石田彰のあの声は私の担当』と、かわいそうな発言をしたさかみです(爆)
いや…なんか、うまい表現が見つからなくて…
ほら、この人、たかすぎても低すぎても駄目なんだよ。
誰に関しても。
『好きそうでしょ?』と、言いたかっただけなんだけどσ( ̄- ̄;)
…あほです。
良いけどね。
あぁ、石田ボイスは好きさ!!(今更開き直った)
アシュヴィン
CMでボイスを聞いた限りでは、かなり好みの声です。
で、友人に『あのくらいのトーンの石田声が一番好きだ』と、伝えようとして。
『石田彰のあの声は私の担当』と、かわいそうな発言をしたさかみです(爆)
いや…なんか、うまい表現が見つからなくて…
ほら、この人、たかすぎても低すぎても駄目なんだよ。
誰に関しても。
『好きそうでしょ?』と、言いたかっただけなんだけどσ( ̄- ̄;)
…あほです。
良いけどね。
あぁ、石田ボイスは好きさ!!(今更開き直った)