私の担当です | 旧BLOG

私の担当です

遥か4の石田キャラ。
アシュヴィン

CMでボイスを聞いた限りでは、かなり好みの声です。

で、友人に『あのくらいのトーンの石田声が一番好きだ』と、伝えようとして。



『石田彰のあの声は私の担当』と、かわいそうな発言をしたさかみです(爆)



いや…なんか、うまい表現が見つからなくて…

ほら、この人、たかすぎても低すぎても駄目なんだよ。
誰に関しても。
『好きそうでしょ?』と、言いたかっただけなんだけどσ( ̄- ̄;)



…あほです。

良いけどね。
あぁ、石田ボイスは好きさ!!(今更開き直った)