こうきたか | 旧BLOG

こうきたか

DDの新曲ゲット。
便利屋DVDのEDですが。

カップリングがかわええ(≧▽≦)

DDは今まで、どっちかっつーとかっこいい系が多かったんですが。
なんかいきなり予想外だよっ。

かわええ~
爽やかだなぁ(笑)



そいや、ポルノさんの方は、実店舗で買うつもりで、予約しなかったんですが…

店に行く余裕が無くて(爆)
まだ手に入れてませんσ( ̄- ̄;)

昨日、結局ネットでポチっとな。
送料の関係で、羊も買っちゃった~( ̄▽ ̄)

しかも、若本さんじゃなくて、玄武(爆)