まだクリアしていないわけ | 旧BLOG

まだクリアしていないわけ

ときメモDS。
まだクリアしてません。



…だって。



私、PS2のコントローラーより、重い物なんか持った事が無いんだもの!!(劇画チックに読んで下さい)<あほ



つまり、DSが重くて、長時間プレイができません(爆)
うちの、初期型だからさぁ…

ついでに、やっぱり、小さい画面は目が疲れます…

最初はやりやすかったんだけど、タッチペンも、指が痛くなります(爆)

なわけで、ちんたらやっててなかなか進みません…
むー