色んな意味で凹む
某人の某エピソードを聞き、某人に似てるなぁ…
なぁんて思い、軽く凹んでみたさかみです。
『某』過ぎて意味がわかりませんね(爆)
しかし、それを言ったら自分が痛すぎる _| ̄|○
いや、もう、今更なんすけどね…
文字にしたら敗けだ!!(だから何)
しかも、その話聞いてほのぼのしてた自分ですが。
…とてもほのぼのとは程遠いエピソードだったりするσ( ̄- ̄;)
はっはっはっ
どーせ私はブラコンです(爆)
触らぬ兄に祟り無し…
うちの兄もそんなだから、大丈夫だよ吉野!(笑)<なんのフォローにもならない
…察して下さい(爆)
…追記でフォロー…
うちの兄、あんなキャラじゃないっすよ(爆)
なぁんて思い、軽く凹んでみたさかみです。
『某』過ぎて意味がわかりませんね(爆)
しかし、それを言ったら自分が痛すぎる _| ̄|○
いや、もう、今更なんすけどね…
文字にしたら敗けだ!!(だから何)
しかも、その話聞いてほのぼのしてた自分ですが。
…とてもほのぼのとは程遠いエピソードだったりするσ( ̄- ̄;)
はっはっはっ
どーせ私はブラコンです(爆)
触らぬ兄に祟り無し…
うちの兄もそんなだから、大丈夫だよ吉野!(笑)<なんのフォローにもならない
…察して下さい(爆)
…追記でフォロー…
うちの兄、あんなキャラじゃないっすよ(爆)