祭終焉 | 旧BLOG

祭終焉

何の祭、吉野祭ですが。
いや、嫌いになったわけじゃないけど(笑)

大量摂取で、やっと満腹中枢が刺激された感じです。
たぶん、落ち着いた。



んなわけで、昨日のラジオは、開始数分聞いて寝ました(結局起きてたけどな)
ラジオをね、ゆっくり聴く余裕が無いのよねぇ…σ( ̄- ̄;)

で、寝ながら、吉野が出てるCDとか聞いてたんだけどな(笑)

とりあえず、新しいパソコンを買えば良いと思います、吉野さん。



あ、話は変わりますが。
DDなVシネ届きました。

こっちも開始数分見て封印。
時間ある時にゆっくり見ます。

ピンクつなぎの岸尾さんがかわいいよ!!
…て、毎度岸尾さんに食い付きすぎじゃね自分(笑)