5月はイベントラッシュですなぁ | 旧BLOG

5月はイベントラッシュですなぁ

セイビのイベント、5月にあるみたいですね。
FCに入ってないから、チケット取れないとは思うけど、一応チェック。

5月は、クインロゼと、SSDSと、ラスエスもあるのよねぇ…

ラスエスは、まだ日程発表されてないけど。
チケット取れたら行こうかなぁ…と思ってたんだけど。
チケット取れたら、ゲーム買おうかなぁと思ってた不届き者ですが(爆)

こりゃ、ラスエスは無理かなぁ。

つか、5月はキャッツに一人で行く予定なのよ…

今のところ、奇跡的に、日程かぶってないんだけどさ。



全部行くのは無理そうだなぁ…