5月はイベントラッシュですなぁ
セイビのイベント、5月にあるみたいですね。
FCに入ってないから、チケット取れないとは思うけど、一応チェック。
5月は、クインロゼと、SSDSと、ラスエスもあるのよねぇ…
ラスエスは、まだ日程発表されてないけど。
チケット取れたら行こうかなぁ…と思ってたんだけど。
チケット取れたら、ゲーム買おうかなぁと思ってた不届き者ですが(爆)
こりゃ、ラスエスは無理かなぁ。
つか、5月はキャッツに一人で行く予定なのよ…
今のところ、奇跡的に、日程かぶってないんだけどさ。
全部行くのは無理そうだなぁ…
FCに入ってないから、チケット取れないとは思うけど、一応チェック。
5月は、クインロゼと、SSDSと、ラスエスもあるのよねぇ…
ラスエスは、まだ日程発表されてないけど。
チケット取れたら行こうかなぁ…と思ってたんだけど。
チケット取れたら、ゲーム買おうかなぁと思ってた不届き者ですが(爆)
こりゃ、ラスエスは無理かなぁ。
つか、5月はキャッツに一人で行く予定なのよ…
今のところ、奇跡的に、日程かぶってないんだけどさ。
全部行くのは無理そうだなぁ…