計画が…_| ̄|○ | 旧BLOG

計画が…_| ̄|○

昨日、帰りの電車で倒れまして(爆)
自分としては、いつものことなんですが。
大事になってしまい、申し訳ないやら恥ずかしいやら…

そんなわけで、昨日はワインをがっつり飲むつもりだったのに、親に禁止されました(涙)<そりゃそーだ

ゲームもやりたかったし、神楽のSSも書きたかったのに、なんもできんかった…くそう。

今日は、病院だから、あんまり時間無いし。
くそう

つか、呼ばれないな…@鍼灸