便利屋 Cat's Hand見た | 旧BLOG

便利屋 Cat's Hand見た

結局、ちょこっとづつ細切れに見てしまったんですが。
DDなVシネ見ました。

監督、RETURNと同じ人なんだっけ?(俳協のイベントDVDに入ってた、岸尾さん主演の映画)
あぁ、そんな感じですねぇ…
と、思うようなストーリーでした。

細かい感想は省きますが。
ぼくは、浪川さんの語尾がすごく好きらしいです。

そして、やっぱり岸尾さんのピンクつなぎはかわいすぎます。

智一、あやすすぎておもろいです(笑)

小林清志様…声が素敵すぎるわ―(≧▽≦)
ちょっと、ガオガイガーのナレーションを思い出しましたが(爆)

女の子たちも可愛かったです。
太もも…(おい変態)



メイキング、長かったです(笑)

『伊藤健太郎』とか、『福山潤』とか、出演していない人たちの名前が普通に出てくるのはなぜだ(笑)
いや、まぁ、このDVD買う人はわかるだろうけど。

そしてやはり、岸尾さんのピンクつなぎは好評な模様。
かわいかったもんね(この発言何度目)