あら、関東ローカル? | 旧BLOG

あら、関東ローカル?

東京マラソンを見ながら、ナレーションが吉野だぁぁぁぁぁ!!
と、騒いでいたら。

おや、あの番組って、関東ローカルでしたん?σ( ̄- ̄;)

あら、もったいない。
あんなに爽やかな吉野のナレーションが、関東でしか聞けなかったとは!!



いやぁ、ナレーションって、毎度思うけど。
かなりの攻撃力ですよね(何)

ほら、普段は『キャラ』ありきのセリフだからさぁ。
あくまで、『キャラ』がしゃべってるわけじゃん。
ナレーションって、人格ないじゃん。
ていうか、本人じゃん(笑)

そして、ナレーションだから、すごく丁寧にしゃべってるじゃん。
普段、そんなしゃべりする人いないじゃん(笑)<じゃん言い過ぎ

なんていうか、いろいろと転げまわるよね(何)



ときメモやってたくせに、吉野ボイスをしっかり聞きとったおいらの耳は、重症だと思います(爆)

そして、あまりの騒ぎっぷりに、母に何事かと心配された(あほ)。



いや、だって、さわやかー!!

CMナレは何度か聞いたんだけど、だいたい低音が多くてさ。
今回、高めだったの。
かわいげ爽やかでさぁ。

やっぱ、ヤッターマンつながりですか?

落ち着いたふりしてのたうちまわってました(爆)