あら、関東ローカル?
東京マラソンを見ながら、ナレーションが吉野だぁぁぁぁぁ!!
と、騒いでいたら。
おや、あの番組って、関東ローカルでしたん?σ( ̄- ̄;)
あら、もったいない。
あんなに爽やかな吉野のナレーションが、関東でしか聞けなかったとは!!
いやぁ、ナレーションって、毎度思うけど。
かなりの攻撃力ですよね(何)
ほら、普段は『キャラ』ありきのセリフだからさぁ。
あくまで、『キャラ』がしゃべってるわけじゃん。
ナレーションって、人格ないじゃん。
ていうか、本人じゃん(笑)
そして、ナレーションだから、すごく丁寧にしゃべってるじゃん 。
普段、そんなしゃべりする人いないじゃん(笑)<じゃん言い過ぎ
なんていうか、いろいろと転げまわるよね(何)
ときメモやってたくせに、吉野ボイスをしっかり聞きとったおいらの耳は、重症だと思います(爆)
そして、あまりの騒ぎっぷりに、母に何事かと心配された(あほ)。
いや、だって、さわやかー!!
CMナレは何度か聞いたんだけど、だいたい低音が多くてさ。
今回、高めだったの。
かわいげ爽やかでさぁ。
やっぱ、ヤッターマンつながりですか?
落ち着いたふりしてのたうちまわってました(爆)
と、騒いでいたら。
おや、あの番組って、関東ローカルでしたん?σ( ̄- ̄;)
あら、もったいない。
あんなに爽やかな吉野のナレーションが、関東でしか聞けなかったとは!!
いやぁ、ナレーションって、毎度思うけど。
かなりの攻撃力ですよね(何)
ほら、普段は『キャラ』ありきのセリフだからさぁ。
あくまで、『キャラ』がしゃべってるわけじゃん。
ナレーションって、人格ないじゃん。
ていうか、本人じゃん(笑)
そして、ナレーションだから、すごく丁寧にしゃべってるじゃん 。
普段、そんなしゃべりする人いないじゃん(笑)<じゃん言い過ぎ
なんていうか、いろいろと転げまわるよね(何)
ときメモやってたくせに、吉野ボイスをしっかり聞きとったおいらの耳は、重症だと思います(爆)
そして、あまりの騒ぎっぷりに、母に何事かと心配された(あほ)。
いや、だって、さわやかー!!
CMナレは何度か聞いたんだけど、だいたい低音が多くてさ。
今回、高めだったの。
かわいげ爽やかでさぁ。
やっぱ、ヤッターマンつながりですか?
落ち着いたふりしてのたうちまわってました(爆)