まだ途中なんだけどさ | 旧BLOG

まだ途中なんだけどさ

ときメモ、まだ2年の冬とかなんだけどさ。

好きがあがってくとさ…テルの反応が…

すみません、主人公は何をしてるんですか?(笑)
いかがわしいっ!!(爆)

あれ、このゲームって、CERO何よ?(爆)