おもしれぇ(笑) | 旧BLOG

おもしれぇ(笑)

ときメモおもろいです(笑)

いまいちコツが掴めてないんだけど、これなら、何周か出来そうなので。
クリアを気にせず、てるつつき倒し(笑)

なかなか、ゲーマー魂をゆさぶりますな!!

つか、てるの反応おもろい。
久々に、やっぱりかわええ( ̄▽ ̄)



さ、明日は出かけるので寝ます。
ほんとは、もっと早く寝るつもりだったんだけどσ( ̄- ̄;)