朝から悩む | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝から悩む
今日は、ときメモ2DSと、ムスコのファンブックが届く予定です。
ムスコは、巻クリアまであと3年。
さて、今日は帰ったら、何をすべきですか?!(聞くな…つーか悩むな)
あー軽く喘息ぼい(;-o-)
帰りたい(まだ行ってもいませんけど…)
朝から現実逃避してみた次第です(爆)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする