朝から悩む | 旧BLOG

朝から悩む

今日は、ときメモ2DSと、ムスコのファンブックが届く予定です。

ムスコは、巻クリアまであと3年。

さて、今日は帰ったら、何をすべきですか?!(聞くな…つーか悩むな)



あー軽く喘息ぼい(;-o-)
帰りたい(まだ行ってもいませんけど…)



朝から現実逃避してみた次第です(爆)