FCイベントですなぁ | 旧BLOG

FCイベントですなぁ

今日は、ナオズミさんのFCイベントでしたのん。
私は…以下略(爆)

たまたま、今日は親とドラリ○ン~

個人的な感想としては、やっぱり僕は、ゲーマーで四季ファンですから!!(何)



話は変わるけど、フォトショの新しいソフトゲットォォォ(≧▽≦)
ずっと、古いやつ使ってたから、Vistaじゃまともに動かなくてさσ( ̄- ̄;)

久々にお絵書きしようかな~♪

ちなみに、買ってもらったんすけどね(爆)
あんな高いの、自分じゃ買えねぇ _| ̄|○