FCイベントですなぁ
今日は、ナオズミさんのFCイベントでしたのん。
私は…以下略(爆)
たまたま、今日は親とドラリ○ン~
個人的な感想としては、やっぱり僕は、ゲーマーで四季ファンですから!!(何)
話は変わるけど、フォトショの新しいソフトゲットォォォ(≧▽≦)
ずっと、古いやつ使ってたから、Vistaじゃまともに動かなくてさσ( ̄- ̄;)
久々にお絵書きしようかな~♪
ちなみに、買ってもらったんすけどね(爆)
あんな高いの、自分じゃ買えねぇ _| ̄|○
私は…以下略(爆)
たまたま、今日は親とドラリ○ン~
個人的な感想としては、やっぱり僕は、ゲーマーで四季ファンですから!!(何)
話は変わるけど、フォトショの新しいソフトゲットォォォ(≧▽≦)
ずっと、古いやつ使ってたから、Vistaじゃまともに動かなくてさσ( ̄- ̄;)
久々にお絵書きしようかな~♪
ちなみに、買ってもらったんすけどね(爆)
あんな高いの、自分じゃ買えねぇ _| ̄|○