今のはっ ( ̄□ ̄;)!! | 旧BLOG

今のはっ ( ̄□ ̄;)!!

居間でときメモをプレイしてたら、東京マラソンつけてたテレビから、知ってる声が…

吉野がナレーションしとる ( ̄□ ̄;)!!

に○おか○みこの紹介してた。
日テレだし、ヤッターマンつながりですか?(はて)


ときメモは接近モードだったので、DSの電源切りました(爆)<止められない

後で、集中してやり直すよ、大人しく待ってろ、テル(笑)



あ、やっぱりナレーション吉野だ~
珍しい。
しかし、よく考えたら、シグマってナレーション事務所でしたっけ?(笑)