今のはっ ( ̄□ ̄;)!!
居間でときメモをプレイしてたら、東京マラソンつけてたテレビから、知ってる声が…
吉野がナレーションしとる ( ̄□ ̄;)!!
に○おか○みこの紹介してた。
日テレだし、ヤッターマンつながりですか?(はて)
ときメモは接近モードだったので、DSの電源切りました(爆)<止められない
後で、集中してやり直すよ、大人しく待ってろ、テル(笑)
あ、やっぱりナレーション吉野だ~
珍しい。
しかし、よく考えたら、シグマってナレーション事務所でしたっけ?(笑)
吉野がナレーションしとる ( ̄□ ̄;)!!
に○おか○みこの紹介してた。
日テレだし、ヤッターマンつながりですか?(はて)
ときメモは接近モードだったので、DSの電源切りました(爆)<止められない
後で、集中してやり直すよ、大人しく待ってろ、テル(笑)
あ、やっぱりナレーション吉野だ~
珍しい。
しかし、よく考えたら、シグマってナレーション事務所でしたっけ?(笑)