順番に | 旧BLOG

順番に

予定通り、ときメモ2ndDSと、ムスコのファンブックが届いてました。

巻が途中だったので、ひとまずときメモは封印。
ファンブック読みながら、ムスコのゲームをプレイ(笑)

いや、ちょっと!!
ファンブック読んでびっくりよ!!

吉良の年齢が…
だいたい、思ってた通りだったんだけど。
しかし、そうか(何)

これで、1ネタかけそうだなぁ(笑)



巻の方は、無難にクリア。
可もなく不可もなく。<つまり興味のあるキャラではないらしい

警官EDだけ見て、ムスコは封印です。
智一、フリートークはしばし待て!!

私は、母親はひとまず休んで、高校生の戻るからー!!(あほ)

さ、DS動かすぞ~
確か、逆転裁判入ったまま(爆)
そいや、レイトンの続編あけてねぇ(をい)