捨てちゃったのかなぁ_| ̄|○ | 旧BLOG

捨てちゃったのかなぁ_| ̄|○

昨日の吉良があまりにすさまじかったので。
10年前の神谷君の声が聞きたくなり(笑)

探してみたのだが…
見つかったのは、ツインビーのキャラソンCD1枚だけだった_| ̄|○

ツインビーのラジオ、2まではいくつかカセットに残ってるんだけど、3はなかったよ…
2に出てないかなぁ…なんて思ったけど、見つからず。
たぶん、マスタード出てきたの3からだよね?(誰もわかんないって)

ていうか、ツイパラ2のラジオ聞いてたら、むしろ、十数年前の私市に悶えそうになりました(爆)
わ、わかいよっ!!
かわいいよっ!!



閑話休題。



んで、神谷君と言えば忘れちゃいけない、ボイス・オブ・ワンダーランド大ちゃんゲストの回ですが…
実は、前から探してるんだけど、見つからないのよ_| ̄|○
大ちゃんと、神谷君のラジオ~o(>_<)o

捨てたつもりはないんだけどなぁ…
引越しのごたごたで、知らないうちに捨てちゃったのかなぁ…
荷づくりに疲れると、『こんなに詰めてられるかー!!』と発狂して、手当たり次第ゴミ箱に放り込んでたからなぁ(をい)

もっかい聞きたかったなぁ…
フリーダムな大ちゃんに振り回され、一生懸命番組を進行しようとする神谷君(笑)


今なら、一緒にシャーが来るを歌えるのに!!