わかりやすく影響を受けてみる | 旧BLOG

わかりやすく影響を受けてみる

今一番書きたいSSは、吉良です(爆)

うーわー自分わかりやすっ!!



さておき。
本日、遥か祭一般ですね~

僕は会社でお仕事中~( ̄▽ ̄)

友人の皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ん~
やっぱり厳しいんだろうなぁ…



また話が戻りますが。
現在、吉良の歌です。
聴いてます。

リアル吉良な神谷君が目にやきついているよっ!!(笑)

ちなみに、他の歌でも同じなんだけどね。
歌を聴くと、イベントの光景が蘇る~