いたのΣ( ̄□ ̄; | 旧BLOG

いたのΣ( ̄□ ̄;

ムスコのイベントに、久ちゃん来てた模様…

理由は同期の三浦さんだったようですが。
いや、他にもいるでしょ(笑)

他の出演者知らずに行ったらしいよ。
見事に知り合いばっかだったらしいよ。
そりゃそーだ(笑)

青二率高かったし(笑)

個人的にちょっと面白いネタでした。
ありがとう久ちゃん。

次のビタミンイベント、楽しみにしてるよ!!
ダンスとか、ダンスとか…ダンスとか?(笑)