いたのΣ( ̄□ ̄;
ムスコのイベントに、久ちゃん来てた模様…
理由は同期の三浦さんだったようですが。
いや、他にもいるでしょ(笑)
他の出演者知らずに行ったらしいよ。
見事に知り合いばっかだったらしいよ。
そりゃそーだ(笑)
青二率高かったし(笑)
個人的にちょっと面白いネタでした。
ありがとう久ちゃん。
次のビタミンイベント、楽しみにしてるよ!!
ダンスとか、ダンスとか…ダンスとか?(笑)
理由は同期の三浦さんだったようですが。
いや、他にもいるでしょ(笑)
他の出演者知らずに行ったらしいよ。
見事に知り合いばっかだったらしいよ。
そりゃそーだ(笑)
青二率高かったし(笑)
個人的にちょっと面白いネタでした。
ありがとう久ちゃん。
次のビタミンイベント、楽しみにしてるよ!!
ダンスとか、ダンスとか…ダンスとか?(笑)