諦めようかしら… | 旧BLOG

諦めようかしら…

遥か祭、プレリザ、自分担当日曜日昼だったんですが、ダメでした _| ̄|○<ショックでとりあえずブログ書いてる人

他の結果はまだ聞いて無いんすけどね。

最近、吉野とD3で運気使い果たしたかしらσ( ̄- ̄;)



土曜日昼行けるし、今回は諦めようかなぁ…
いや、他の結果はわからんが。

明後日はムスコだし、忘れようっと(をい)