諦めようかしら…
遥か祭、プレリザ、自分担当日曜日昼だったんですが、ダメでした _| ̄|○<ショックでとりあえずブログ書いてる人
他の結果はまだ聞いて無いんすけどね。
最近、吉野とD3で運気使い果たしたかしらσ( ̄- ̄;)
土曜日昼行けるし、今回は諦めようかなぁ…
いや、他の結果はわからんが。
明後日はムスコだし、忘れようっと(をい)
他の結果はまだ聞いて無いんすけどね。
最近、吉野とD3で運気使い果たしたかしらσ( ̄- ̄;)
土曜日昼行けるし、今回は諦めようかなぁ…
いや、他の結果はわからんが。
明後日はムスコだし、忘れようっと(をい)