何かの呪いかしら(何で) | 旧BLOG

何かの呪いかしら(何で)

今日は、吉野の誕生日らしいですよ。
いや、知ってたけど、しっかり忘れてました(爆)

某所で見て、思い出したんですが…

私、本日風邪でダウン中です(爆)
何の因果か呪いか…(何で)

ま、それは冗談ですが………。



まだ、そんなにひどいわけじゃ無いんだけど。
風邪ひくと、治りにくい人なので、今日は休んで休養です。

人の誕生日祝ってる場合じゃねえ!(爆)
週末までに治すんだい o(>_<)o