とりあえず一周
ユアメモリーズオフ、クリアしました。
…理人BADエンド。
まぁ、探り探りで、誰も落とせなくて良いや~
と、思いながらのプレイだったので、想定済み。
しかし、いつのまに理人?σ( ̄- ̄;)
一周やって、キャラはまりはなさげです。
ただ、鳥ちゃんボイスにやられかけました。<理人ルートだったので
くっそ、やっぱいい声だ(悔)
ストーリー的には、甘酸っぱいなぁって感じ(笑)
これはこれでおもろい。
さて、なんとなくわかったから、最初からやり直そうかなぁ…
…誰狙うおう?(爆)
え、拓?(吉野ボイス)
だって、奴ムカつくから、海ちゃんとくっつけたくない(爆)<デジャヴですよさかみさん
…理人BADエンド。
まぁ、探り探りで、誰も落とせなくて良いや~
と、思いながらのプレイだったので、想定済み。
しかし、いつのまに理人?σ( ̄- ̄;)
一周やって、キャラはまりはなさげです。
ただ、鳥ちゃんボイスにやられかけました。<理人ルートだったので
くっそ、やっぱいい声だ(悔)
ストーリー的には、甘酸っぱいなぁって感じ(笑)
これはこれでおもろい。
さて、なんとなくわかったから、最初からやり直そうかなぁ…
…誰狙うおう?(爆)
え、拓?(吉野ボイス)
だって、奴ムカつくから、海ちゃんとくっつけたくない(爆)<デジャヴですよさかみさん
アニメギガ福山潤
先日、新聞のテレビ欄で見かけて、なんかようわからんけど、録画しといたの。
さっき、ちょろっと見てみたら。
すげぇフィーチャリング福山潤!!(何)
いちいち出る写真が、ピックアップボイスでうけた(笑)
あ、これ持ってる(笑)
話は、けっこう知ってるものが多かったけど、家族会議にうけた。
潤くん、話うまいよねぇ。
あのテンポは、確かに好きだ。
しかし、個人的には、アニメのヒーロー的な役よりも、ツッコミ三枚目な潤くんキャラの方が好きです。
帰ったら続き見ようっと。
さっき、ちょろっと見てみたら。
すげぇフィーチャリング福山潤!!(何)
いちいち出る写真が、ピックアップボイスでうけた(笑)
あ、これ持ってる(笑)
話は、けっこう知ってるものが多かったけど、家族会議にうけた。
潤くん、話うまいよねぇ。
あのテンポは、確かに好きだ。
しかし、個人的には、アニメのヒーロー的な役よりも、ツッコミ三枚目な潤くんキャラの方が好きです。
帰ったら続き見ようっと。
専売特許だ
やっと、吉野キャラ拓が出てきた。
うーわぁ、むかつくおばかさんだ。
吉野の専売特許ですな(笑)
踏んづけてやりたい…!!(をい)
キャラ的に好きでは無いはずなんだが…
ふとした瞬間のおばかっぷりがかわいくて 敗北感_| ̄|○
そして、知らぬ間に鳥海理人と良い感じに…
え、そうなの?!
お姉さんびっくりです。
さて、このゲームって、どんくらい分岐するんですかねぇ…
ま、とりあえず一回クリアしてみようと思います。
うーわぁ、むかつくおばかさんだ。
吉野の専売特許ですな(笑)
踏んづけてやりたい…!!(をい)
キャラ的に好きでは無いはずなんだが…
ふとした瞬間のおばかっぷりがかわいくて 敗北感_| ̄|○
そして、知らぬ間に鳥海理人と良い感じに…
え、そうなの?!
お姉さんびっくりです。
さて、このゲームって、どんくらい分岐するんですかねぇ…
ま、とりあえず一回クリアしてみようと思います。
ユアメモリーズオフ始めました
昨日届いたので、説明書も読まずにとりあえず開始(爆)<いつもの事です
おぉ、主人公は名前も声もあるんですね!
あれ、岩田さん?!
これ岩田さんだよね?
…とまぁ、どんだけ内容調べないで買ったのかっつー話ですσ( ̄- ̄;)
説明書読まないのはさておき。
情報も調べてないです(爆)
吉野が出るのか~
あ、このシリーズなら面白いかも~
と、思ってとりあえず予約して、放置だったのでσ( ̄- ̄;)
鳥ちゃんや、スズも出てきたからびっくりだよ(笑)<調べなさすぎ
ところで、まだ吉野が出てこないんですが(爆)
出し方とかあるのかなぁ…
まだ先なのかなぁ…
あ、ゲーム的にはやりやすいです。
最初、テンションについていけなかったけど(^_^;)
慣れたら、変なキャラばっかりでおもろい。
緑川キャラとか、どんな電波(笑)
おぉ、主人公は名前も声もあるんですね!
あれ、岩田さん?!
これ岩田さんだよね?
…とまぁ、どんだけ内容調べないで買ったのかっつー話ですσ( ̄- ̄;)
説明書読まないのはさておき。
情報も調べてないです(爆)
吉野が出るのか~
あ、このシリーズなら面白いかも~
と、思ってとりあえず予約して、放置だったのでσ( ̄- ̄;)
鳥ちゃんや、スズも出てきたからびっくりだよ(笑)<調べなさすぎ
ところで、まだ吉野が出てこないんですが(爆)
出し方とかあるのかなぁ…
まだ先なのかなぁ…
あ、ゲーム的にはやりやすいです。
最初、テンションについていけなかったけど(^_^;)
慣れたら、変なキャラばっかりでおもろい。
緑川キャラとか、どんな電波(笑)
戻ってきた板挟みバトン
こうこちゃ んに回した、板挟みバトンが返ってきました。
しかも…
指定→【清春】【瞬】
うわぁ…
この二人に挟まれるって嫌だなぁ(爆)
ていうか、この二人の場合、自分でもどうなるかわかりません。
こうこちゃん曰く、『悩むかどうか分からないけど』(笑)
そうだねぇ…
いや、質問自体がハードル高いからねぇ…
まぁ、行ってみよ~
しかも…
指定→【清春】【瞬】
うわぁ…
この二人に挟まれるって嫌だなぁ(爆)
ていうか、この二人の場合、自分でもどうなるかわかりません。
こうこちゃん曰く、『悩むかどうか分からないけど』(笑)
そうだねぇ…
いや、質問自体がハードル高いからねぇ…
まぁ、行ってみよ~