戻ってきた板挟みバトン | 旧BLOG

戻ってきた板挟みバトン

こうこちゃんに回した、板挟みバトンが返ってきました。
しかも…



指定→【清春】【瞬】



うわぁ…
この二人に挟まれるって嫌だなぁ(爆)

ていうか、この二人の場合、自分でもどうなるかわかりません。
こうこちゃん曰く、『悩むかどうか分からないけど』(笑)
そうだねぇ…
いや、質問自体がハードル高いからねぇ…

まぁ、行ってみよ~