ユアメモリーズオフ始めました
昨日届いたので、説明書も読まずにとりあえず開始(爆)<いつもの事です
おぉ、主人公は名前も声もあるんですね!
あれ、岩田さん?!
これ岩田さんだよね?
…とまぁ、どんだけ内容調べないで買ったのかっつー話ですσ( ̄- ̄;)
説明書読まないのはさておき。
情報も調べてないです(爆)
吉野が出るのか~
あ、このシリーズなら面白いかも~
と、思ってとりあえず予約して、放置だったのでσ( ̄- ̄;)
鳥ちゃんや、スズも出てきたからびっくりだよ(笑)<調べなさすぎ
ところで、まだ吉野が出てこないんですが(爆)
出し方とかあるのかなぁ…
まだ先なのかなぁ…
あ、ゲーム的にはやりやすいです。
最初、テンションについていけなかったけど(^_^;)
慣れたら、変なキャラばっかりでおもろい。
緑川キャラとか、どんな電波(笑)
おぉ、主人公は名前も声もあるんですね!
あれ、岩田さん?!
これ岩田さんだよね?
…とまぁ、どんだけ内容調べないで買ったのかっつー話ですσ( ̄- ̄;)
説明書読まないのはさておき。
情報も調べてないです(爆)
吉野が出るのか~
あ、このシリーズなら面白いかも~
と、思ってとりあえず予約して、放置だったのでσ( ̄- ̄;)
鳥ちゃんや、スズも出てきたからびっくりだよ(笑)<調べなさすぎ
ところで、まだ吉野が出てこないんですが(爆)
出し方とかあるのかなぁ…
まだ先なのかなぁ…
あ、ゲーム的にはやりやすいです。
最初、テンションについていけなかったけど(^_^;)
慣れたら、変なキャラばっかりでおもろい。
緑川キャラとか、どんな電波(笑)