ユアメモリーズオフ始めました | 旧BLOG

ユアメモリーズオフ始めました

昨日届いたので、説明書も読まずにとりあえず開始(爆)<いつもの事です

おぉ、主人公は名前も声もあるんですね!
あれ、岩田さん?!
これ岩田さんだよね?

…とまぁ、どんだけ内容調べないで買ったのかっつー話ですσ( ̄- ̄;)

説明書読まないのはさておき。
情報も調べてないです(爆)

吉野が出るのか~
あ、このシリーズなら面白いかも~

と、思ってとりあえず予約して、放置だったのでσ( ̄- ̄;)

鳥ちゃんや、スズも出てきたからびっくりだよ(笑)<調べなさすぎ



ところで、まだ吉野が出てこないんですが(爆)
出し方とかあるのかなぁ…
まだ先なのかなぁ…

あ、ゲーム的にはやりやすいです。
最初、テンションについていけなかったけど(^_^;)
慣れたら、変なキャラばっかりでおもろい。

緑川キャラとか、どんな電波(笑)