アニメギガ福山潤
先日、新聞のテレビ欄で見かけて、なんかようわからんけど、録画しといたの。
さっき、ちょろっと見てみたら。
すげぇフィーチャリング福山潤!!(何)
いちいち出る写真が、ピックアップボイスでうけた(笑)
あ、これ持ってる(笑)
話は、けっこう知ってるものが多かったけど、家族会議にうけた。
潤くん、話うまいよねぇ。
あのテンポは、確かに好きだ。
しかし、個人的には、アニメのヒーロー的な役よりも、ツッコミ三枚目な潤くんキャラの方が好きです。
帰ったら続き見ようっと。
さっき、ちょろっと見てみたら。
すげぇフィーチャリング福山潤!!(何)
いちいち出る写真が、ピックアップボイスでうけた(笑)
あ、これ持ってる(笑)
話は、けっこう知ってるものが多かったけど、家族会議にうけた。
潤くん、話うまいよねぇ。
あのテンポは、確かに好きだ。
しかし、個人的には、アニメのヒーロー的な役よりも、ツッコミ三枚目な潤くんキャラの方が好きです。
帰ったら続き見ようっと。