アニメギガ福山潤 | 旧BLOG

アニメギガ福山潤

先日、新聞のテレビ欄で見かけて、なんかようわからんけど、録画しといたの。
さっき、ちょろっと見てみたら。

すげぇフィーチャリング福山潤!!(何)

いちいち出る写真が、ピックアップボイスでうけた(笑)
あ、これ持ってる(笑)



話は、けっこう知ってるものが多かったけど、家族会議にうけた。

潤くん、話うまいよねぇ。
あのテンポは、確かに好きだ。



しかし、個人的には、アニメのヒーロー的な役よりも、ツッコミ三枚目な潤くんキャラの方が好きです。

帰ったら続き見ようっと。