とりあえず一周 | 旧BLOG

とりあえず一周

ユアメモリーズオフ、クリアしました。
…理人BADエンド。

まぁ、探り探りで、誰も落とせなくて良いや~

と、思いながらのプレイだったので、想定済み。
しかし、いつのまに理人?σ( ̄- ̄;)



一周やって、キャラはまりはなさげです。
ただ、鳥ちゃんボイスにやられかけました。<理人ルートだったので
くっそ、やっぱいい声だ(悔)



ストーリー的には、甘酸っぱいなぁって感じ(笑)
これはこれでおもろい。



さて、なんとなくわかったから、最初からやり直そうかなぁ…

…誰狙うおう?(爆)
え、拓?(吉野ボイス)
だって、奴ムカつくから、海ちゃんとくっつけたくない(爆)<デジャヴですよさかみさん