とりあえず一周
ユアメモリーズオフ、クリアしました。
…理人BADエンド。
まぁ、探り探りで、誰も落とせなくて良いや~
と、思いながらのプレイだったので、想定済み。
しかし、いつのまに理人?σ( ̄- ̄;)
一周やって、キャラはまりはなさげです。
ただ、鳥ちゃんボイスにやられかけました。<理人ルートだったので
くっそ、やっぱいい声だ(悔)
ストーリー的には、甘酸っぱいなぁって感じ(笑)
これはこれでおもろい。
さて、なんとなくわかったから、最初からやり直そうかなぁ…
…誰狙うおう?(爆)
え、拓?(吉野ボイス)
だって、奴ムカつくから、 海ちゃんとくっつけたくない(爆)<デジャヴですよさかみさん
…理人BADエンド。
まぁ、探り探りで、誰も落とせなくて良いや~
と、思いながらのプレイだったので、想定済み。
しかし、いつのまに理人?σ( ̄- ̄;)
一周やって、キャラはまりはなさげです。
ただ、鳥ちゃんボイスにやられかけました。<理人ルートだったので
くっそ、やっぱいい声だ(悔)
ストーリー的には、甘酸っぱいなぁって感じ(笑)
これはこれでおもろい。
さて、なんとなくわかったから、最初からやり直そうかなぁ…
…誰狙うおう?(爆)
え、拓?(吉野ボイス)
だって、奴ムカつくから、 海ちゃんとくっつけたくない(爆)<デジャヴですよさかみさん