なんとか | 旧BLOG

なんとか

微熱は下がったっぽいので、仕事しに行ってきます。

ナオズミさんのマキシ、届いたんだけど開けてません(汗)

いや、だって、昨日はほとんど寝てたのよσ( ̄- ̄;)
数えてみたら、起きてた時間が6時間くらい。
24時間中、18時間寝てたよ(笑)