ひとまず落ち着け | 旧BLOG

ひとまず落ち着け

さて、改めて。

遥か祭、外れた~o(>_<)o

結局、土曜日の昼夜がとれて、日曜日は全くとれていません。
なんだろうな、この差…
やっぱり、敵は奴か…

今回、わたくし全然働けておりません_| ̄|○
そして、一般発売日12日10時って何事よ!!
普通に仕事だっちゅーねん!!
何?!
これは、会社員に対する挑戦?!(何で)

時間によっちゃあ、携帯から…とかもできたんだけど。
今回は無理だ…

ごめん、皆、今回すげぇ役立たずだよ自分_| ̄|○