グラハムかっけー | 旧BLOG

グラハムかっけー

そんな道理、私の無理でこじあける!



いやぁ、今日は個人的グラハム祭でした。
普通にかっけー。

声が中村くんだと思うと、なんか悔しい(爆)

しかし、阿修羅をも凌駕する…って、お前はどこの国の人だ(笑)



んで、腹立つのはミハエル浪川(爆)
いや、キャラとして好きになれないだけで、声は良いけどね。

ハレルヤとミハエルの声に萌えっとしている自分に疑問を感じます(爆)



いやしかし、ガンダムっぽくなってきたね。
00は好きだな。