あっぶねぇぇぇ( ̄∇ ̄|||)
便利屋(DDなVシネ)の振込忘れるとこだった(汗)
振り込メールが来てから、振込開始日が、何故か先でさぁ。
しかも、1日からだったんだけど、金曜日は飲んだくれてたもんで(爆)
土曜日も飲んだくれ…
週末は飲んだくれのさかみです _| ̄|○
まぁそんなわけで、振込手続きを忘れてたのさ。
さっき、慌てて振り込みました。
最近は、インターネットバンキングとか、便利よね~
振り込メールが来てから、振込開始日が、何故か先でさぁ。
しかも、1日からだったんだけど、金曜日は飲んだくれてたもんで(爆)
土曜日も飲んだくれ…
週末は飲んだくれのさかみです _| ̄|○
まぁそんなわけで、振込手続きを忘れてたのさ。
さっき、慌てて振り込みました。
最近は、インターネットバンキングとか、便利よね~