あぁくそう | 旧BLOG

あぁくそう

昨日、俊一ストーリーもクリア。
俊一の脳内が面白すぎる(笑)

かわいいなぁ青少年。

んで、主人公の海ちゃんがかわいい。
思ってたより、きつい喋り方だなぁ…って思うとこもあったけど、慣れました。<海ストーリーだと、声が出ません



で、只今拓ルートに突入してます。

…開始当初、すっげむかついてたはずなのに…かわいいこいつ _| ̄|○<負け犬

くそう、吉野め!(何で)