あぁくそう
昨日、俊一ストーリーもクリア。
俊一の脳内が面白すぎる(笑)
かわいいなぁ青少年。
んで、主人公の海ちゃんがかわいい。
思ってたより、きつい喋り方だなぁ…って思うとこもあったけど、慣れました。<海ストーリーだと、声が出ません
で、只今拓ルートに突入してます。
…開始当初、すっげむかついてたはずなのに…かわいいこいつ _| ̄|○<負け犬
くそう、吉野め!(何で)
俊一の脳内が面白すぎる(笑)
かわいいなぁ青少年。
んで、主人公の海ちゃんがかわいい。
思ってたより、きつい喋り方だなぁ…って思うとこもあったけど、慣れました。<海ストーリーだと、声が出ません
で、只今拓ルートに突入してます。
…開始当初、すっげむかついてたはずなのに…かわいいこいつ _| ̄|○<負け犬
くそう、吉野め!(何で)