なんか更新しちゃいました | 旧BLOG

なんか更新しちゃいました

ユア・メモオフ(そんな略し方?)プレイ中ですが、サイト更新です。

なぜなら、このゲームやってると、『キヨ』っちゅうキャラが出てきてね…
いやいや、清春じゃないし。
とか思ってたら、なんか、『清春欠乏症』に陥ってね(何それ)

てわけで、本日節分なので節分ネタ(単純)

しかも、ネタパクリ…(え)
きっと、誰もわからないけど(笑)



というわけで、まぁ、ぬる~いかんじですが、よろしければ。
select case