行ってくるよ~
昨日の大阪に、あの人が来たらしい!!
てわけで、うきうき~なさかみです。
今からGフェスティバルに向かいます。
ちなみに、昨日のガンダム、見てません(爆)
録画失敗してたんだよ~(≧△≦)
最近残念すぎるよ自分 _| ̄|○
てわけで、うきうき~なさかみです。
今からGフェスティバルに向かいます。
ちなみに、昨日のガンダム、見てません(爆)
録画失敗してたんだよ~(≧△≦)
最近残念すぎるよ自分 _| ̄|○
ビービー(≧△≦)
こんな時間ですが、9クリアしました。
今日クリアしなかったら、またいつになるかわかんないと思って、無理してやったら、こんな時間に(爆)
寝ます。
はい。
やはり、このゲームの主役はビビだと思います。
ほろり、めそり、ぐすり。
さすがにやばいので、寝ます。
明日Gフェスやん自分~( ̄▽ ̄)<緊張感の無い奴
今日クリアしなかったら、またいつになるかわかんないと思って、無理してやったら、こんな時間に(爆)
寝ます。
はい。
やはり、このゲームの主役はビビだと思います。
ほろり、めそり、ぐすり。
さすがにやばいので、寝ます。
明日Gフェスやん自分~( ̄▽ ̄)<緊張感の無い奴
選曲が…
携帯で音楽聴いてたら、咲彦のキャラソンの後に、神楽のキャラソンが来て、吹いたさかみです。
マモつながりだが…だが、どうだ我が携帯!!(笑)
そして、何気に、神楽のキャラソンがかわいくて好きだったりします。
イベントまでに、神楽もクリアしなきゃ~
あ、でも来週はユアメモリーズオフが届くんだっけ…
頑張れ自分!!(爆)
マモつながりだが…だが、どうだ我が携帯!!(笑)
そして、何気に、神楽のキャラソンがかわいくて好きだったりします。
イベントまでに、神楽もクリアしなきゃ~
あ、でも来週はユアメモリーズオフが届くんだっけ…
頑張れ自分!!(爆)
でかっΣ( ̄□ ̄;
今日は、ムスコのCDが届いてるはずだな~と思って、家に帰ると、何やらでかい箱が一つ。
『ほへ?私何買ったっけ?』
と、本気で声に出したよ。
CD2枚に箱でかすぎΣ( ̄□ ̄;
親は『靴が届いた』と思ったらしい。
…まぁ、そのくらいの箱だったわけです。
入ってたの、普通サイズのCD2枚だけっすよ…
それも、どでかい緩衝材につつまれておりました。
そいや、この店はいつも外箱がでかかった(笑)
まだ、ポンちゃんの歌しか聞いてないんですが(爆)
ちょっと、 『ワンワン』言いすぎっ!!
萌え死ぬるよ!!(あほう)
大ちゃん、イベントで犬耳付けてこないかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))<放置推奨
そういえば。
DMSのイベントで、『神谷君お初だ!!』
と、思っていたんですが…
週末のGフェスで会えることにふときづいた。
ていうか、よく見たら、MCで小野きゅんと諏訪部の名前があることに気づいた(遅)
…あれ、乙女げーのイベントでしたっけ?( ̄▽ ̄) <違います
『ほへ?私何買ったっけ?』
と、本気で声に出したよ。
CD2枚に箱でかすぎΣ( ̄□ ̄;
親は『靴が届いた』と思ったらしい。
…まぁ、そのくらいの箱だったわけです。
入ってたの、普通サイズのCD2枚だけっすよ…
それも、どでかい緩衝材につつまれておりました。
そいや、この店はいつも外箱がでかかった(笑)
まだ、ポンちゃんの歌しか聞いてないんですが(爆)
ちょっと、 『ワンワン』言いすぎっ!!
萌え死ぬるよ!!(あほう)
大ちゃん、イベントで犬耳付けてこないかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))<放置推奨
そういえば。
DMSのイベントで、『神谷君お初だ!!』
と、思っていたんですが…
週末のGフェスで会えることにふときづいた。
ていうか、よく見たら、MCで小野きゅんと諏訪部の名前があることに気づいた(遅)
…あれ、乙女げーのイベントでしたっけ?( ̄▽ ̄) <違います
今更ですが
ムスコのCD2枚買いました。
年末に、買う物が多かったから控えてたんだけど…
やはり、イベント前にキャラソンは聴いておきたい!!
てわけで、やっと買いました。
明日届きそうです。<相変わらず通販人間
親父と堂島さんの歌と、ポンちゃんの歌が一番気になってます(笑)
年末に、買う物が多かったから控えてたんだけど…
やはり、イベント前にキャラソンは聴いておきたい!!
てわけで、やっと買いました。
明日届きそうです。<相変わらず通販人間
親父と堂島さんの歌と、ポンちゃんの歌が一番気になってます(笑)