旧BLOG -256ページ目

行ってくるよ~

昨日の大阪に、あの人が来たらしい!!
てわけで、うきうき~なさかみです。

今からGフェスティバルに向かいます。



ちなみに、昨日のガンダム、見てません(爆)
録画失敗してたんだよ~(≧△≦)

最近残念すぎるよ自分 _| ̄|○

ビービー(≧△≦)

こんな時間ですが、9クリアしました。
今日クリアしなかったら、またいつになるかわかんないと思って、無理してやったら、こんな時間に(爆)

寝ます。
はい。

やはり、このゲームの主役はビビだと思います。

ほろり、めそり、ぐすり。


さすがにやばいので、寝ます。
明日Gフェスやん自分~( ̄▽ ̄)<緊張感の無い奴

選曲が…

携帯で音楽聴いてたら、咲彦のキャラソンの後に、神楽のキャラソンが来て、吹いたさかみです。

マモつながりだが…だが、どうだ我が携帯!!(笑)

そして、何気に、神楽のキャラソンがかわいくて好きだったりします。

イベントまでに、神楽もクリアしなきゃ~
あ、でも来週はユアメモリーズオフが届くんだっけ…
頑張れ自分!!(爆)

でかっΣ( ̄□ ̄;

今日は、ムスコのCDが届いてるはずだな~と思って、家に帰ると、何やらでかい箱が一つ。

『ほへ?私何買ったっけ?』
と、本気で声に出したよ。



CD2枚に箱でかすぎΣ( ̄□ ̄;



親は『靴が届いた』と思ったらしい。
…まぁ、そのくらいの箱だったわけです。

入ってたの、普通サイズのCD2枚だけっすよ…

それも、どでかい緩衝材につつまれておりました。

そいや、この店はいつも外箱がでかかった(笑)



まだ、ポンちゃんの歌しか聞いてないんですが(爆)

ちょっと、『ワンワン』言いすぎっ!!
萌え死ぬるよ!!(あほう)

大ちゃん、イベントで犬耳付けてこないかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))<放置推奨



そういえば。
DMSのイベントで、『神谷君お初だ!!』
と、思っていたんですが…

週末のGフェスで会えることにふときづいた。
ていうか、よく見たら、MCで小野きゅんと諏訪部の名前があることに気づいた(遅)

…あれ、乙女げーのイベントでしたっけ?( ̄▽ ̄) <違います

今更ですが

ムスコのCD2枚買いました。
年末に、買う物が多かったから控えてたんだけど…

やはり、イベント前にキャラソンは聴いておきたい!!

てわけで、やっと買いました。
明日届きそうです。<相変わらず通販人間

親父と堂島さんの歌と、ポンちゃんの歌が一番気になってます(笑)