今更ですが | 旧BLOG

今更ですが

ムスコのCD2枚買いました。
年末に、買う物が多かったから控えてたんだけど…

やはり、イベント前にキャラソンは聴いておきたい!!

てわけで、やっと買いました。
明日届きそうです。<相変わらず通販人間

親父と堂島さんの歌と、ポンちゃんの歌が一番気になってます(笑)