今更ですが
ムスコのCD2枚買いました。
年末に、買う物が多かったから控えてたんだけど…
やはり、イベント前にキャラソンは聴いておきたい!!
てわけで、やっと買いました。
明日届きそうです。<相変わらず通販人間
親父と堂島さんの歌と、ポンちゃんの歌が一番気になってます(笑)
年末に、買う物が多かったから控えてたんだけど…
やはり、イベント前にキャラソンは聴いておきたい!!
てわけで、やっと買いました。
明日届きそうです。<相変わらず通販人間
親父と堂島さんの歌と、ポンちゃんの歌が一番気になってます(笑)