ビービー(≧△≦)
こんな時間ですが、9クリアしました。
今日クリアしなかったら、またいつになるかわかんないと思って、無理してやったら、こんな時間に(爆)
寝ます。
はい。
やはり、このゲームの主役はビビだと思います。
ほろり、めそり、ぐすり。
さすがにやばいので、寝ます。
明日Gフェスやん自分~( ̄▽ ̄)<緊張感の無い奴
今日クリアしなかったら、またいつになるかわかんないと思って、無理してやったら、こんな時間に(爆)
寝ます。
はい。
やはり、このゲームの主役はビビだと思います。
ほろり、めそり、ぐすり。
さすがにやばいので、寝ます。
明日Gフェスやん自分~( ̄▽ ̄)<緊張感の無い奴