ビービー(≧△≦) | 旧BLOG

ビービー(≧△≦)

こんな時間ですが、9クリアしました。
今日クリアしなかったら、またいつになるかわかんないと思って、無理してやったら、こんな時間に(爆)

寝ます。
はい。

やはり、このゲームの主役はビビだと思います。

ほろり、めそり、ぐすり。


さすがにやばいので、寝ます。
明日Gフェスやん自分~( ̄▽ ̄)<緊張感の無い奴