でかっΣ( ̄□ ̄;
今日は、ムスコのCDが届いてるはずだな~と思って、家に帰ると、何やらでかい箱が一つ。
『ほへ?私何買ったっけ?』
と、本気で声に出したよ。
CD2枚に箱でかすぎΣ( ̄□ ̄;
親は『靴が届いた』と思ったらしい。
…まぁ、そのくらいの箱だったわけです。
入ってたの、普通サイズのCD2枚だけっすよ…
それも、どでかい緩衝材につつまれておりました。
そいや、この店はいつも外箱がでかかった(笑)
まだ、ポンちゃんの歌しか聞いてないんですが(爆)
ちょっと、『ワンワン』言いすぎっ!!
萌え死ぬるよ!!(あほう)
大ちゃん、 イベントで犬耳付けてこないかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))<放置推奨
そういえば。
DMSのイベントで、『神谷君お初だ!!』
と、思っていたんですが…
週末のGフェスで会えることにふときづいた。
ていうか、よく見たら、MCで小野きゅんと諏訪部の名前があることに気づいた(遅)
…あれ、乙女げーのイベントでしたっけ?( ̄▽ ̄) <違います
『ほへ?私何買ったっけ?』
と、本気で声に出したよ。
CD2枚に箱でかすぎΣ( ̄□ ̄;
親は『靴が届いた』と思ったらしい。
…まぁ、そのくらいの箱だったわけです。
入ってたの、普通サイズのCD2枚だけっすよ…
それも、どでかい緩衝材につつまれておりました。
そいや、この店はいつも外箱がでかかった(笑)
まだ、ポンちゃんの歌しか聞いてないんですが(爆)
ちょっと、『ワンワン』言いすぎっ!!
萌え死ぬるよ!!(あほう)
大ちゃん、 イベントで犬耳付けてこないかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))<放置推奨
そういえば。
DMSのイベントで、『神谷君お初だ!!』
と、思っていたんですが…
週末のGフェスで会えることにふときづいた。
ていうか、よく見たら、MCで小野きゅんと諏訪部の名前があることに気づいた(遅)
…あれ、乙女げーのイベントでしたっけ?( ̄▽ ̄) <違います