でかっΣ( ̄□ ̄; | 旧BLOG

でかっΣ( ̄□ ̄;

今日は、ムスコのCDが届いてるはずだな~と思って、家に帰ると、何やらでかい箱が一つ。

『ほへ?私何買ったっけ?』
と、本気で声に出したよ。



CD2枚に箱でかすぎΣ( ̄□ ̄;



親は『靴が届いた』と思ったらしい。
…まぁ、そのくらいの箱だったわけです。

入ってたの、普通サイズのCD2枚だけっすよ…

それも、どでかい緩衝材につつまれておりました。

そいや、この店はいつも外箱がでかかった(笑)



まだ、ポンちゃんの歌しか聞いてないんですが(爆)

ちょっと、『ワンワン』言いすぎっ!!
萌え死ぬるよ!!(あほう)

大ちゃん、イベントで犬耳付けてこないかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))<放置推奨



そういえば。
DMSのイベントで、『神谷君お初だ!!』
と、思っていたんですが…

週末のGフェスで会えることにふときづいた。
ていうか、よく見たら、MCで小野きゅんと諏訪部の名前があることに気づいた(遅)

…あれ、乙女げーのイベントでしたっけ?( ̄▽ ̄) <違います