行ってくるよ~ | 旧BLOG

行ってくるよ~

昨日の大阪に、あの人が来たらしい!!
てわけで、うきうき~なさかみです。

今からGフェスティバルに向かいます。



ちなみに、昨日のガンダム、見てません(爆)
録画失敗してたんだよ~(≧△≦)

最近残念すぎるよ自分 _| ̄|○