選曲が…
携帯で音楽聴いてたら、咲彦のキャラソンの後に、神楽のキャラソンが来て、吹いたさかみです。
マモつながりだが…だが、どうだ我が携帯!!(笑)
そして、何気に、神楽のキャラソンがかわいくて好きだったりします。
イベントまでに、神楽もクリアしなきゃ~
あ、でも来週はユアメモリーズオフが届くんだっけ…
頑張れ自分!!(爆)
マモつながりだが…だが、どうだ我が携帯!!(笑)
そして、何気に、神楽のキャラソンがかわいくて好きだったりします。
イベントまでに、神楽もクリアしなきゃ~
あ、でも来週はユアメモリーズオフが届くんだっけ…
頑張れ自分!!(爆)