忘れないうちにGフェスの話 | 旧BLOG

忘れないうちにGフェスの話

てわけで、行ってきましたGフェス2008東京。

会場は2000人くらいのキャパでしたが。
さかみさんの整理番号は3500番台…えσ( ̄- ̄;)

1000番からだったらしいんですが。
とはいえ、3500番台…え。

なにやら、4000番台までいたそうです。

まぁ、来ないことを見越してなんでしょうねぇ。
複数応募とかあるだろうし。



今回は、本人確認厳しかったみたいですよ~
まぁ、名前チェックだけだけどね。

入れないっぽい人が結構いました…
あぁ、うん(なんだか微妙な気分)



で。
入ったら、よくわからなくてとりあえず一階に紛れ込んだんですが。
さすがに埋まっていて。

二階へゴー。

したら、がらがらだった。



二階中央より、ちょっと前方で見てきました。




では、思い出したことをつらつらっといきます。