忘れないうちにGフェスの話
てわけで、行ってきましたGフェス2008東京。
会場は2000人くらいのキャパでしたが。
さかみさんの整理番号は3500番台…えσ( ̄- ̄;)
1000番からだったらしいんですが。
とはいえ、3500番台…え。
なにやら、4000番台までいたそうです。
まぁ、来ないことを見越してなんでしょうねぇ。
複数応募とかあるだろうし。
今回は、本人確認厳しかったみたいですよ~
まぁ、名前チェックだけだけどね。
入れないっぽい人が結構いました…
あぁ、うん(なんだか微妙な気分)
で。
入ったら、よくわからなく てとりあえず一階に紛れ込んだんですが。
さすがに埋まっていて。
二階へゴー。
したら、がらがらだった。
二階中央より、ちょっと前方で見てきました。
では、思い出したことをつらつらっといきます。
会場は2000人くらいのキャパでしたが。
さかみさんの整理番号は3500番台…えσ( ̄- ̄;)
1000番からだったらしいんですが。
とはいえ、3500番台…え。
なにやら、4000番台までいたそうです。
まぁ、来ないことを見越してなんでしょうねぇ。
複数応募とかあるだろうし。
今回は、本人確認厳しかったみたいですよ~
まぁ、名前チェックだけだけどね。
入れないっぽい人が結構いました…
あぁ、うん(なんだか微妙な気分)
で。
入ったら、よくわからなく てとりあえず一階に紛れ込んだんですが。
さすがに埋まっていて。
二階へゴー。
したら、がらがらだった。
二階中央より、ちょっと前方で見てきました。
では、思い出したことをつらつらっといきます。